イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ついに発売

galai2011-11-10

PS2『真・恋姫†夢想 〜乙女繚乱☆三国志演義〜』の発売日が11月10日に決定 - 電撃オンライン PS2『真・恋姫†夢想 〜乙女繚乱☆三国志演義〜』の発売日が11月10日に決定 - 電撃オンライン

本日PS2版『真・恋姫†夢想』発売です。今時まさかのPS2!!!しかも限定版、20790円!!!20000超だよ!?しかもPS2だよ?高過ぎる!高すぎるだろ!!!

そんな2万な限定版の特典になぜデジタルフォトフレーム??取説もALL英語のどこ製だよ?ってツッコミたくなる意味不明な抱き合わせアイテム。布製大判タペストリもまぁ絵はいいのだけど、タペする棒がただのプラ棒が4本ついてるだけでセロハンテープでつなげ合わせて組み立てろという雑仕様。
マジぼったくりとしかおもえない限定版。これ恋姫ブランドじゃなきゃ絶対買ってないよ自分。


それでもまぁ今回のPS2版には新シナリオ(新CG付)も用意されているというし、特典ドラマCD(60分)もある。さらにソフマップで購入すればソフマップオリジナルのドラマCDもついてくる。アマゾンで買えば17Kと若干安く済んだはずなのにこのためだけにわざわざソフマップで18Kだして買わざるおえない罠。


それでもまぁ公式の新シナリオが見れる聴ける読めるなら18Kはまだ射程範囲内。早速これから堪能しようと思います。一年ぶりの新シナリオ!楽しみだ!!!