イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

札幌行きたい

11月23日OPEN予定のカードラボ札幌店。
こちらで3000円以上購入すると「イカ娘」のスリーブが貰える…だと?
http://www.c-labo.jp/

スゲー札幌行きたい。むしろ札幌在住の友人ほしい。代理購入してほしい。

つーかこういうの後日他のラボ店舗で配布とかしてくれないのだろうか?蒲田店のリトバススリーブとかも後日配布された様子もないし、マジで札幌限定なんだろうか。

来月は静岡店でOPENのようだがそちらでもやっぱり限定スリーブ配布するんだろうか。

どれだけのライセンス料かかってるかわからないけどお金かけてるねラボ。