イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ゆるキャラさみっと

galai2011-11-27

ヘッドライン | 暮らし・話題 | 羽生市で「ゆるキャラさみっと」開幕 180体集合 - 47NEWS(よんななニュース) ヘッドライン | 暮らし・話題 | 羽生市で「ゆるキャラさみっと」開幕 180体集合 - 47NEWS(よんななニュース)

ゆるキャラさみっとin羽生まで行ってきました。
母が一時退院して孫(姪)とどこか日帰りで車で旅行に行きたいという希望があったので、(車に乗るのが好きなのとPA等で喫茶するのが好きらしい)適度に日帰れて、せわしくなくのんびり楽しめるピクニック要素な場所がないかと思って探していた矢先、見つけたのがこのイベント。

会場も東京ビッグサイト幕張メッセのような催事場ではなく大きな自然公園を使っているので、自然かつ開放的な空気は気分転換にももってこい。
芝生広場でレジャーシートを広げてB級グルメの屋台料理を弁当感覚で色々食べたり、きぐるみキャラと触れ合ったりガッツリ楽しんでくれました。きぐるみキャラも相当の数が集まっているから遊ぶのに行列ばかり〜って事もなく各ブース、スムーズに楽しめていたようで良かったです。


自分自身も本命キャラ【やちにゃん】に会えたし満足(笑