イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

姫ちゃんメーターって何よ

CR恋姫†無双


PS2が発売したりアーケードに格ゲー出たりとここにきてやたらめったら別メディア展開している恋姫ですが…噂のパチンコ恋姫…ついに動画が発表…。
北斗の拳エヴァアクエリオンが別格なだけでアニメやゲームのパチ化、スロ化は黒歴史にしかならないと思っているのだけど、恋姫も例外ではないようで…。
何?姫ちゃんメーターって何?姫ちゃんなんて単語初めて聞いたぞ??
とりあえず基盤はアニメ版ですね。リーチは全てアニメシーンの使い回しのようで。デート演出のポリゴンぐらいが新要素…?つーかこのポリゴン非道過ぎねぇ?







1円パチにでも入荷されたらやってみようかと思います。