イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

前川さんTUEEE

galai2011-12-02

本日プレシャスメモリーズ『電波女と青春男』のカードが先行発表されました。
http://www.p-memories.com/node/51995/

前川さんTUEEEEE!!!!
2コスの自由登場で30/40!?さらにコスト4まで上がるから天然対策もOKとかどんだけ。こんなのがスターターに基礎封入されんのか!?
まぁ一応☆3のレア扱いの自由登場だからこれぐらいの能力が付いてて当然だとは思うけどさ、プレメモはシリーズ重ねる事にドンドコ強化されていくなぁ…。イカ娘の千鶴さん涙目。

まぁ特徴を『コスプレ』ではなく『着ぐるみ』にしてくれてるあたり、作品単位で強くする『シングル』内のお話に留めておこうとする姿勢には気持ち救われますけどね。あまりミックス対応にしてしまうとテンプレ化の恐れあるんで(お花見とかね