イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

描き下ろしを強いられているんだ!

「ガンダムAGE 豪華版BD第2巻」特典イラストキャラ投票結果発表! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト 「ガンダムAGE 豪華版BD第2巻」特典イラストキャラ投票結果発表! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

やばいマジでイワークさん過半数突破で1位とっちゃった…。
BD1巻の特典描き下ろしイラストがバルガスで2巻がイワークさんとかAGE遊ばれ過ぎだろ…。つーかこの流れのままだと3巻はドン・ボヤージとかきてもおかしくないよ?

面白半分の投票で主人公とかさしおいてこういったサブキャラが一位とってBDの描き下ろし特典として付録されて一体全体マジで誰得。実際本当にファンがいたら、その人には申し訳ないとは思うけどBD買う人皆が皆本当に望んでいるとは到底思えないんだよなぁ。

つーかこの一連の流れ、ちょっと前にあったイナイレの五条投票を思い出しました。



よくよく考えればあれも日野だったりする因果。