イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

聖杯戦争

「Fate/Zero」ファーストシーズン全13話 お正月一挙放送決定!

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
このたび一挙放映したFate/Zeroはしっかり録画させてもらいまして早速、1〜4話と視聴しました。
Fate Zeroを一番最初に見た時は意味不明で何が起きてるかさっぱりピーマンだったのだけど予備知識がはいった今、面白楽しく視聴できました。つーかちゃんと聖杯戦争の説明していたんですね、全然気づかなかった(笑

つーか2話の切嗣とイリヤの戯れはすっかり忘れていたので、結構衝撃でした。その後、銃をもった時にイリヤの事を思い出したりとか、何気に【家族】していてて切嗣のポイントアップ。つーか一度観たはずなのにね、放送一回目はマジで流し見だったんだなと実感。

けどアサシンの遠坂家侵入シーンはしっかり覚えてました。つーかこの避けダンスは何度見ても面白笑ってしまう。