イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

苦節3年

終わらないコンテンツ。略してオワコン。真・恋姫†無双
そんな真・恋姫関連のアンソロジーコミックが最初に発売したのが2009年の3月でした。
エンターブレイン一迅社、角川からアーススターといろんな出版社が色々発売。

そんな約3年目の今日!!


その数、43巻目!!!


稟ちゃんついに表紙だよーーーーーーー!!!!

残念ながら公式絵師(かんたかママ)ではないけど絵師は雛咲さん。結構お気に入りの作家さんだったりするので全然嬉。つーか稟ちゃん表紙ってのはマジで初なんですよ初。最近アンソロでも全然姿見せないぐらい『空気』と化してるからね、表紙なんて無理だなって思っていたけどついに念願の表紙飾りましたよ。

というわけで本文…





2コマしか出てねぇ!!!


ハッハハーーーーーー!!表紙かざっても本文やっぱ空気だな!!!!!(泣