イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

真剣で構築しなさい!

ChaosTCG 「OS:真剣で私に恋しなさい!! 1.00」トライアルデッキ&ブースターパック好評発売中!

Chaos カオス TCG ブースターパック OS:真剣で私に恋しなさい!! 1.00 BOX
まじこい発売です。
とりあえずカードラボ八王子店で10パック購入したのち、ヨドバシカメラ八王子店で20パック、秋葉原ヨドバシで8パック購入。
久しぶりのChaos購入だけど、最近プレメモとヴァンガードばかりで全然デッキ構築の仕方忘れてる…!やっぱり今も勝利のイメージは「貫通」なのかね?貫通(スキル)無効もあるしそうとも言い切れないかな。

つーかまずメインキャラを4枚GETしなければいけない前提でやっぱり構築鬼だなChaos!!


とりあえずスキル無視してロマンでいくなら不死川とかまゆっちあたりで組みたいな。けどRRまゆっちがまだ一枚しか引けてない罠。ゲフン。