イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ワニに乗る

galai2012-01-31

HABA ハバ社 ゲーム ワニに乗る?【正規輸入品】」購入。
先日八王子に行った際、中野乗換だったのでそのまま中野ブロードウェイまで足を伸ばし、輸入玩具のお店で買ってきました。まぁ自分自身前々から欲しかったってのもあったんだけど、ちょうど母が孫も混ざってみんなで遊べる何かが欲しいって話でちょうど良いかなとも思って。

つーかよくわからないのだけど3歳8ヶ月の子供でも「勝った」「負けた」「勝ちたい」「負けたくない」って感情って生まれてるのかね?こういうゲームってそういう感情が芽生えていないと面白く感じ無さそうなんだけど。