イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あっぱれ!天下御免スリーブ

キャラクタースリーブコレクション 第51弾 4種が登場!

天下御免スリーブきたーーー!!!!さすがブロッコリー!裏切らないね!!!この説明文だけではわからないけど、キラキラHG仕様じゃなく通常スリーブの仕様にしてくれてるのは個人的にナイス。どうもHG仕様とかって『滑る』って使いづらいってイメージがあるんだよね…(まぁブロッコリーは全体的にまともな方だから何でもいいんだけど)

つーか一年前ぐらいにも『葵の紋』スリーブ発売しましたよね。

あれもアレで天下御免っぽくて欲しかったんだけどね…後の祭でした。やっぱスリーブは再販が殆どないので『買って後悔、買わないで後悔』が一番リアルに実感する媒体です。今度の天下御免スリーブも後悔しないように購入しよう。

大入スリーブもついでに(笑


さぁこの天下御免スリーブ発売が何かTCG参入の前兆だと…信じたい。でないとマジでファンタに…ファンタに…つーかファンタ、マジで迷ってます。天下御免以外のカードが出ても作品知らないから嬉しくない分、パックを開ける楽しみが若干低いって理由もあるんだけど、それ以上にこれ以上新しい作品に手を出すのはそろそろヤバい気が。