イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まよチキ!かなりイイ匂い

2月29日発売の「まよチキ!」のカードが先行公開

プレシャスメモリーズ まよチキ! スターターデッキ
Aチャンネルん時と違って今回は仕事早いですね。つーか、まよチキ、スターターレアみんな強いな!
奏お嬢様が妨害されたらノーコスで場に出せて追撃可というスバル。
使用コスト2以下の相手なら1コスで無敵、もしくは1ドローで手札に強制退場できるとか条件付いえどかなりの奏お嬢様。
そしてマサムネ。3/1でAP40/DP20のアクティブキャラ。しかも毎ターンアプローチ時に2キャラを妨害封印できるとかどんだけ。
なんかスターター2セットでも十分に戦えそうな勢いですね。こうなってくるとブースターが一体どんな内容なのか俄然楽しみになってきました。


ちなみに同時発売のましろ色シンフォニー。絵柄的には結構好きなんですけどね。ただ知らない作品のカードってどうも買いづらいんですよね…。描き下ろし絵があまりにキレイで巨大に惹かれてます…。