イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

19万票

『男子高校生の日常』キャラクター人気投票結果 1位:唐沢 2位:羽原 3位:タダクニ 総投票数は19万票!

じ…19万票って…!!!つーかタダクニすげぇな!!さすが主人公!(嫌味
しかし女子高校生メンバーが予想していたかより弱いイメージ。やっさん、りんごちゃん共に10位圏外って…。
まぁ個人的にお気に入りのアークデーモンが二位なのは嬉。

そんな男子高校生の日常も昨晩で最終回。野球の延長で放送時間が延びてしまったけどちゃんと録画されていました。いやもう最近のレコーダーって優秀ですよね。どういう原理か知らないけど多分テレビ番組のタイトルか何かで認識しているんだろうね、延長してもしっかり録画してくれている。

どーでもいいけど最終回の生徒会長とりんごちゃんがペアルックだったんだけど何故?まぁ確かにお似合いではあるけど…。