イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

極限突破

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT06 ブースターパック 第6弾 極限突破 BOX
久しぶりのヴァンガード購入。今回、友人2人とパックを同時開封し、それぞれクランを決めて渡したり貰ったりの契約を結んでみました。
で、自分はその中の「エンジェルフェザー」をいただくって事になりまして、結果こんな感じ。

    • RRR 回転する剣キリエル×2
    • RRR 愛天使ノキエル×4
    • RR 星辰の癒し手 エルゴディエル×3
    • RR 記録者アルマロス×5
    • RR 恋の守護者ノキエル×2
    • RR 純潔の守り手×レクィエル×4
    • R、C×各種いっぱい(4枚以上)

トータルで8K出費でRRRも6枚、完ガーも4枚!一人で開封してこれだけの予算でこれだけ揃えるなんて不可能だよね、ありがとうございました。つーかヴァーミリオン一枚も引けずにゴメンナサイ。


とりあえずエルゴは4積したいから1枚だけシングル買いしてこよう。300台で手に入れられたらウルトラハッピー。