イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まじこいSのTD

GW1日目。
今日は久しぶりにS君と秋葉原合流。Tさん、Sさんとも合流してとらのあなまんだらけ等のショップ巡り、三国志大戦TCG、ChaosTCG、プレメモとTCG三昧と堪能させていただきました、ありがとうございました!

ちなみに久しぶりにTD(トライアルデッキ)サインカード引けましたー。

まじこいSから九鬼紋白。4月28日に発売したばかりのトライアルデッキです。最近のChaosはTDにしか封入されていないTD限定カードが必須ってパターンが多いので、こういうタイミングでサイン引けるのは嬉しいですね。
つーかまじこいSのTDのカード見てて気づいたんだけど、まじこいSはまじこいS限定で能力的に1月に発売したまじこいとは混合できないっぽい。何のための続編だ???