イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ゆるゆり

galai2012-05-12

今日の散財

範馬刃牙 34 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 34 (少年チャンピオン・コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

刃牙はまぁいつもの購読書なんだけど、ゆるゆりはチョット薦められたのでアニメを観たんだけど、意外に面白かったので原作本買ってみたんだけど、これまた面白くて驚いた。
ちなみにお気に入りは千歳、あかり、向日葵、櫻子あたり。あかりは特徴ないが特徴のジムカスみたいなキャラになってるけど、何気にメンバーで一番優しいキャラじゃないのかなて思った。クリスマスの回で、あかりと千歳がコンビを組んだ時がとても和んだ。あと向日葵と櫻子のツンツンコンビも面白いカワイイね。