イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

実写スリーブ

galai2012-06-16

BCF2012に行ってきました。
去年のBCFは化物語で本気出してきたけど、今年はどの作品も買わなかったので大会参加するほどの意欲が出なかったんだけど、開催地が家の近所だったのでついつい行ってきました。
といっても当日受付してきたわけじゃなく、物販コーナーで限定販売されたコーリンスリーブ(違)と戸倉ミサキスリーブ(違)を購入。やっぱりこうネタ臭ただようスリーブは大好物だ。いつかプレメモで向日葵デッキとか作る機会があったらこのスリーブを使おう。

それはそうと、Chaosのアップデートパック
何か大量に巻き過ぎているのか、色んな店舗で配布し始めていますね。先日ヨドバシでChaos勝った時も貰えたし、只今ぷちげまで開催している【みなとそふとミュージアム】場内でも配布してた。
そんなわけでChaosのマジ恋Sを1BOX購入、アップデートカードパック×6パックGET。

PR愛紗×4GET!!!
恋姫ブリューナクもエクストラもそれぞれ4枚GET!!!
まぁ正確には愛紗の4枚のうち1枚はホビステで買ってきたんですけどね。大量バラ巻き影響のせいか300円で売ってたので買っちゃいました(笑

ともあれこれで恋姫デッキが息を吹替えす!マジ恋Sデッキと共にChaosの構築が楽しくなってきました。