イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

別チャン

galai2012-06-18

すっかり発売日間違えて買いそびれてました別冊少年チャンピオン
クローズZEROIIとかバキ外伝【創面】とかそこそこ期待したいマンガが幾つか連載しているし、せっかくの創刊号なので応援がてら購入。

ちなみにとらのあなの購入特典は花山薫のポストカード。職場で誰得とか言われたけどこういうのに胸が熱くなれる感情は男としていつまでも大事にしていきたい。


どーでもいいけど、魔法少女オブ・ジ・エンドが意外に面白かった。発行しちゃったもん勝ちなのか、全体的に残虐描写が多い少年誌やね。