イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

めだか最終回

めだかボックス最終回観ました。
最終回はアニメオリジナル、しかも西尾維新ご本人が脚本という贅沢なつくり。会話劇がメインだったけど掛け合い方がいかにも西尾って感じで個人的には好きでした。あとラストシーンで餅原さんが鉈山さんの上で寝転んでお互い微笑む姿がとっても幸せそうで好き。


そんなめだかボックス。何かスリーブやらストレイジボックスとか出るようで。
http://tocage.jp/pages/1340183149.html
http://tocage.jp/pages/1340182554.html

つーかやっぱりブシロードだったか…ヴィクトリースパークあたりに参戦するんでしょうかね。
ギリギリまで期待はするけどプレメモ参戦はやっぱり厳しいかなぁ…。