イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

豊作というか何というか

2012年夏季(7月)のアニメ新番組 注目度ランキング | 公式ランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン 2012年夏季(7月)のアニメ新番組 注目度ランキング | 公式ランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン

一応期待(というか第一話視聴予定)は8本ほど。

  • 境界線上のホライゾンII
    • 期待の一本。意味不明ながらも何気なく観てた一期。気づけばドハマってました。CG使わないロボアクションとか、演出エフェクトとかあのスピーディなサンライズ魂がまた観れればなと期待。
  • DOG DAYS'
    • 一期でそこそこハマらせてもらった作品なので期待。つーか堀江。
  • ゆるゆり♪♪
    • 1期は観なかったんだけど友人の影響でBD視聴したら面白かったので気づいたら全巻視聴(笑)コミックスも2巻まで購入。決して原作レイプってわけでないアニメスタッフの手腕を感じさせる面白さがありました。期待。
  • 織田信奈の野望
    • みやま零先生だし歴史パロだし一応観てみようかなとかそんなレベル。
  • 恋と選挙とチョコレート
    • 特に興味ないのだけどプレメモに参戦するし知識程度に観てみようかなと。ハマれればハマってカード買う事もアリだし。
  • ソードアート・オンライン
    • キャラデザのせいでWORKINGにしか見えないアニメ。とりあえず観てみるけど動機が不純過ぎるのですぐ観るの辞めそう。
  • 貧乏神が!
    • コミックス面白そうなんだけど未だ読む機会がなく読んだ事ない作品。イイ機会だから観てみようかなと。つーか花澤。
  • トータル・イクリプス
    • アージュ好きな友人のオススメもあって一応鑑賞予定。絵も悪くなさそうだし。

豊作かどうか知らないけどこの8本はデッキに予約録画セットしておこうとおもいます。