イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

第四次聖杯戦争

[Fate/Zero]「一番くじ」に初登場 | ホビー | マイナビニュース [Fate/Zero]「一番くじ」に初登場 | ホビー | マイナビニュース

本日、一番くじきゅんキャラわーるど「Fate/Zero」発売です。てっきり来週かと思っていたんだけどまさかの本日発売で、早速第四次聖杯戦争、挑んできました。


15回挑戦!!!






  • E賞 アートノート×3
  • F賞 ラバーストラップ×3
  • G賞 ちびきゅんキャラ×9
    • (セイバー×2、ライダー×2、アーチャー、ランサー、バーサーカー、アサシン、キャスター)

うぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!ふざけるな!ふざけるな!バカヤローーー!!
見事な敗北。スミマセン偽物語、ABと連続勝利だったせいかスミマセン調子のってました。上位賞に全然カスりもしませんでした。終わり無き追撃したいところなんだけど、幸いな事に【ちびきゅんキャラ】で七英雄が揃ってくれたので引いておきました。まぁ10K超も怖いしね。

そんなちびきゅんキャラ。思っていた以上に出来良かったです。

今まで制服やら私服やらシンプルな服飾キャラが多かったせいか、騎士系がメインのFate、ちびきゅんのくせに侮りがたし。剣や槍は勿論、スカートや甲冑まで独立パーツが使われているし着色もしっかりしてる。ランサーの槍とか結構な凝りっぷり。つーか征服王デカ過ぎ!!きゅんキャラサイズ違う!!

上位賞は当たらなかったけどちびきゅんキャラが思いのほか出来が良かったのが本気救いでした。