イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

片桐雛太先生サイン会

8月18日開催のブシロードサマーカードファイト!2012こちらで「片桐雛太」先生のサイン会が行われるようで。

大阪ハナミズキホールかよ!!くそ!!あぁくそ!行きてぇなぁ!!!

しかしサイン会参加条件が、【当日の会場内にて、物販で3,000円以上ご購入の方から抽選で当選された方がご参加いただけます。】という鬼仕様。サインできる抽選枠数すら発表してくれないあたり、とんでもない商魂っぷり。さすがブシ。

ちなみにサインしてもらえるカードのリストなんだけど…
http://bushiroad.com/events/images/20120818_skm.pdf
何つーかもうスゲェ雑。つーか見本リスト間違えてるし、エクストラパックのデフォルメキャラのカードはなんでNGなの?あれも雛太先生ご本人絵のはずなのにエクストラパックどこまで不憫なんだ。
つーか当日持参せずブシに準備させたパターンでのカードが何なのかも気になる。天下御免のPRカードだったらスゲェ豪華。