イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

明智目当て

galai2012-08-23

本日の散財。

探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版) (1.5無) - PSP

探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版) (1.5無) - PSP

久しぶりのゲーム購入がまさかのミルキィホームズ
別に前作やったワケじゃなく完全に特典の明智ねんどろいど目当てだったりする。やっぱちっこいくせして眉毛キリっとした表情の顔は好き。

ともあれ、せっかく買ったんだし一応ゲームはプレイしてみるつもり。
ちなみに明日フライング販売するであろうヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 探偵オペラ ミルキィホームズ2も購入予定。去年の大晦日に東京MXでミルキィを観て以来、G4にハマってしまった自分。探偵組ではないからあまり関連グッズでないのが不幸中の幸いか。