イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

何という邪悪!何という鬼畜!

galai2012-09-07

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Fate/Zero明日発売!

ヴァイス一年ぶりの発売日BOX購入。2BOXしか購入していないのにプレイマット貰ったりポスター貰ったり、今時は発売日に買うとこんなに豪華なのか。
別にヴァイス辞めてたわけじゃなく単に買っていなかっただけで。実際、購入意欲そそる好きな作品は幾つか参戦していたんだけどどれもこれもエクストラパックばっかりだったんですよ。エクストラパックって【高い】【種類少ない】であまり購入意欲が湧かないんですよね。様子みてシングルでいいかなって。
しかし今回は待ちに待ったブースターパック。やっぱり100種近くあると開封してて手応えがあっていいです。
それに今回は心なしかカードイラストのクオリティがチョット高い気がする。雑誌や販促用のイラストを積極的に使ってる面も多いけど、やっぱアニメ自体のクオリティが高いからアニメのカット使っても結構イケてる。こんなん観たらもうDOGDAYSとかミルキィホームズとか見れたもんじゃないよ…。

  • 余談:2BOX買っての開封結果。
    • RRRセイバー
    • SRセイバー
    • RRセイバー
    • RR切嗣
    • RRウェイバー×2
    • RRバーサーカー×2
    • RR綺礼×2

そんな盛り上がる事もなかったけども、RRRセイバーの印刷具合、紙素材が綺麗だったのでそこそこ満足。ヴァンガードでたとえたらSPクラスですよ。ちなみに今回の青RRって1種しかないんだけど、もしかしてBOX購入したらRR綺礼確定なのか?何という邪悪!何という鬼畜!パック買い恐怖ではないか!