イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ボールペン特典

galai2012-09-09

コミックナタリー - 桜井のりお「みつどもえ」の12巻発売、一部書店で特典も コミックナタリー - 桜井のりお「みつどもえ」の12巻発売、一部書店で特典も

本日の散財。

範馬刃牙 36 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 36 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ1年7ヶ月ぶりの新巻!PSPでモンハンしてる佐藤君のお話とか【一テンポ昔】って感じがリアルな掲載時期の経過を感じさせてくれます(笑)
確か産休だっけ?ずっとお休みしてましたからね。コミックス発行分も溜まって、今月から別チャンに引越するにあたっての発売でしょうか。今後は毎週から毎月掲載になってコミックスの発行も遅くなるけれど、月刊連載なら桜井先生も負担なくゆっくりじっくり面白い漫画を描き続けてくれるよう応援してます。
ちなみに今回とらのあな限定で特典がつくという事で、200円割高の限定版を購入。特典は描き下ろし4コマが巻物掲載されたボールペン。今時ボールペンが特典とかどんな時代だ!?ってツッコミたいけど何かそれでこそ【みつどもえ】【秋田書店】って感じがするので全然OK。

つーかふと思ったんだけどミルキィホームズの小衣と杉浦って似てない?何か同じオーラ感じる。