イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

偽もいいけどイカも

プレシャスメモリーズ「偽物語」スターター&ブースター発売決定!

全120種とか何か凄く気合いはいってますね。描き下ろしも30種あるしサインも全8種で忍まで参戦してるし。
つーかスターター限定レアが8種?つーかSTサインも全8種って何?そんなにスターターを大量に買わせたいのか?気合い入れ過ぎだろ!!

ぶっちゃけこれだけの気合いの少しを今月発売のイカ娘に回してほしかった…スターターは無いしカードも全56種…。とてもじゃないけど【公式に見捨てられた感】が強いんだけど。

プレシャスメモリーズ 侵略!?イカ娘 ブースターパック2 BOX

プレシャスメモリーズ 侵略!?イカ娘 ブースターパック2 BOX

でもまぁスターター無しでやる気無し言われてた神メモですら環境トップに上り詰めた時代もあったわけだしもしかしたらもしかするのかもね。