イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

引越

コミックナタリー - 「みつどもえ」別チャンへ、移籍記念でポスターなど付属 コミックナタリー - 「みつどもえ」別チャンへ、移籍記念でポスターなど付属

別チャン発売です。みつどもえも引越してきてなかなかの読み応えに。
みうどもえもいきなり杉崎のトップレスシーン(ただし特殊メイク)きたり雑誌も変わって何気に過激になったかなと思いきや、これぐらいだったら本誌でもやってたよな。


余談だけど気づいてる人は気づいてるかと思うけど【みつどもえ】に出てくるキャラって毎回洋服が違うんですよね。美味しんぼの栗田さん状態。
これって作者が普段から小学生のファンション誌等で研究したり資料にしたりしているからなんだって。杉崎のようなブルジョアな子はブランドもの、宮下のようなボーイッシュな子はカジュアル系、詩織みたいなギャル子はギャルなファッション等々とタイプもそれぞれ。(一部シンプルがウリで毎回同じってキャラもいるけど)
まぁ興味ない人は興味ないわけで「へーわかんねー」で、さらっと流されてしまうネタかもしれませんが、ここまで拘ってる学園マンガも早々無いし結構スゴイ事だと思うんですよ。とりあえずまぁこれを機に、読む際は着てる洋服にチョットだけでも目線動かしてもらえたら幸い。



といっても別チャンに引越しちゃって読む機会が減った人多数だけど!!!