イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

モチベ上げる

日曜日はK県の友人さんたちとヴァンガード遊んできました、対戦中、他のプレイヤーとも対戦する機会もあり一日がっつりプレイ、ありがとうございました!
身近なところでヴァンガードプレイヤーが殆ど居なく、職場の同僚も最近ヴァンガードに冷めつつあるので、実のところ自分自身も最近ヴァンガのモチベーション下がってきちゃってたんですよね。アニメも夏合宿あたりから録画溜まってしまっていたし。
しかしでも久しぶりにがっつり対戦したせいかモチベーション上がってきました。ショップ立ち寄ったらショーケースの価格を確認するぐらいに(笑
ヴァンガードって運要素も強いし、一回の対戦も短いから、デッキ構築しても一度二度ぐらい動かしたぐらいじゃわからないんですよね。モチベあげるのはガンガン対戦した方が良いみたいです。



ちなみに今週発売の蒼嵐艦隊。新クランのアクアフォースはまぁ置いとくとして、今使ってるディメポ、たちかぜが収録されてるのでとても気になるんだけど、

欲しいと思えるRR以上はこの2枚だけで、あとはR、Cが数種…だけなんですよね(オペレーターミカはイラアドで欲しい程度)Rは今はもう50円以下で殆ど手に入るし、ズィールもダクレもテキストのみの評価しかされそうもないイラストアド無さそうだからそこまで高くなるとも思えない。
となるとシングル安定…かな?ヘタにBOX買ってアクアフォースの完ガーが手に入ったり、ネオヘクの銃士シリーズ(何気に好み)が手に入ったりしたら大変だ。