イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アルマダ海戦

galai2012-09-21

本日ヴァンガード第8弾「蒼嵐艦隊」発売可能日。

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT08 ブースターパック 第8弾 蒼嵐艦隊 BOX

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT08 ブースターパック 第8弾 蒼嵐艦隊 BOX

前日、会社の同僚に自分の薦めでアクアファースのTDを購入してもらい、アクアで始めてみるという事なので、応援の意味で「蒼嵐艦隊」BOX購入。RRRや完ガーユニットでもでたら回すつもりで。反対に同僚も自分の扱う『ディメイションポリス』『たちかぜ』を回してくれるという事で互いに1BOXづつ購入。

  • 結果!!(自分)
    • SP ハイドロハリケーン・ドラゴン
    • RRR 銀河超獣 ズィール
    • RRR 白百合の銃士 セシリア
    • RR 次元ロボ ダイドラゴン
    • RR 桜の銃士 アウグスト
    • RR 鈴蘭の銃士 カイヴァント
    • RR 鈴蘭の銃士 レベッカ
    • RR ティアーナイト ヴァレリア
  • 結果2!!(同僚)
    • RRR 究極次元ロボ グレートダイユーシャ
    • RRR 白百合の銃士 セシリア
    • RRR ストームライダー バシル
    • RR 次元ロボ ダイドラゴン
    • RR メイデン・オブ・レインボーウッド
    • RR 鈴蘭の銃士 レベッカ
    • RR 軍竜 ラプトル・カーネル
    • RR 武装教官 バイソン

二人とも見事にネオヘク箱だった!!!!
つーか初めてSP引いたけどRRR枠くっちゃうのね…。これまだハイドロだったからいいものの(まぁハイドロ自体もハズレ臭するんだが)万が一、RRユニットのSPきたら結構ショックじゃないか…?パック買いでSPは熱いけどBOX買いでのSPはチョット恐怖。


そんな感じで同僚に白百合とか全部投げるからネオヘクはじめないか〜ともふってみたのだけど今更ネオヘクの完ガー集めるのはキツイという事でネオヘクは保留に。しかしこのままダーユーシャ貰うのも気が引けるのでもう1BOX買ってみようかと思ってみたり。
これで自引でダイユーシャ、メイルストローム、バジル、完ガーあたり来てくれたらウルトラハッピーなのだが。