イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ガールズ&パンツァー

今晩18:00発表!プレシャスメモリーズ新規参戦!

シルエットだけではわからなかったのですが、そりゃ新アニメならわからないはずですよね。
ガールズ&パンツァーガールズ&パンツァーですか。はい。どんな話かわからないけど、監督がイカ娘の水島努、脚本がけいおん!の吉田玲子、キャラ原案が島田フミカネ、内容もちょっとコンバットな感じだし「参戦作品」という意味でも一応観てみようかと思います。
つーか今回プレメモで発表自体してくれなかったら、存在自体気づかずにスルーしているところでした(笑)

しかし魔法使いの夜だ、生徒会の一存だ、ミクさんだ、で今回のガールズ&パンツァーだと毎月毎月新規参戦情報を流してくれるのはいいのだけど、発売は一体いつになるんだろうかね?ミクもブシに追い抜かれたりしないのかね?まどマギみたいな肝心の看板作品も延期させてないでそっちをさっさと解決した方が良いんでなくて。

いつになるかわからないモノにファンはずっと鎮座してくれると思うなよ。飽きる時はあっという間だよ。