イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

galai2012-12-21

本日の散財。
あっぱれ!天下御免[祭]
http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/
まだALICETALEもFateも終わっていないのに新しいゲームを買ってしまう自分。こういうノベル系は殆どやらないからペースが遅いんですよね。真面目に一言一言台詞聞いているから遅いのか?

なので別に年明け購入でも良かったのですが今回発売日に買ったのはワケがあるわけで。
12月21日秋葉原で発売記念イベントが開催されるわけでしかもそのイベント内の抽選に当たるとサイン会にも参加できるとか!?
いつ買っても同じならイベントに参加できるかもしれない権に賭けてもいいのではないかと昼休みに抜け出して速攻でヨドバシ特攻!すぐさま購入してイベント会場へ!!



サイン会抽選終了。
お昼過ぎにもう終了とかどんだけだよ!!!!


ちなみに景品ガチャもハズレ。まぁこういう運にはあまり恵まれていないので覚悟はしていましたが。
余談ですがゲーム封入されているChaosTCGのPRカード。

何気にこれ「うたたね」なんですが。こんな必須カードをゲーム特典PRにしますか。入手難易度がハンパない。