イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

俺修羅

galai2013-01-15

今月から観始めた「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
どうもヒロインの 「夏川 真涼」がジョジョ好きらしく、実際アニメの中でもジョジョ臭出しまくってるし、CV田村ゆかりだし、プレメモのCMもやっているし。
もしかしたら、プレメモに参戦するかも?ジョジョ経由で夏川さんにハマるかも?そんな理由から夏川さんスリーブ購入。

キャラスリーブって再販されないから欲しいと思ってから探しても殆ど手に入らないので、もしかしたらハマるかも?って思っての先物取引状態。…う〜ん、こんな買物の仕方でいいのだろうか?

でも【WORKING!!】や【じょしらく】のような失敗は二度としたくないんだよなぁ…。


あぁ…じょしらくスリーブ…買っておくべきだったよ…。

キャラクタースリーブコレクション じょしらく 「蕪羅亭 魔梨威」

キャラクタースリーブコレクション じょしらく 「蕪羅亭 魔梨威」

まだ探せばどっかで残っているかな…。