イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

裏切行為

小森純がペニオク問題生謝罪、サンジャポ共演者から厳しい意見相次ぐ。 | Narinari.com 小森純がペニオク問題生謝罪、サンジャポ共演者から厳しい意見相次ぐ。 | Narinari.com

仕事だったけど新聞記事が気になって録画しておきました。
まぁ詐欺の片棒担いだ人間が今頃なってTVに出てくるのもどうかと思うけど。自分は決してそれを【勇気】とは思わない。小森作のただの【演出】だよね。
やっぱり生謝罪独特のやり直しがきかないこの空気。嘘かどうかがすぐバレる。本人目の前にしてズバズバ言われて図星過ぎて何も言えない。用意しておいた台詞以外はおぼつかない回答。

たぶんブログ(証拠)を閉鎖して、うやむやにして数か月後にケロっと芸能界に復帰しようと思っていたら、先週のスポーツ新聞に「レギュラー全降板」「芸能界追放危機」とか書かれて今更慌てて出演したって感じ。それも記者会見ではなく、サンジャポというバラエティ色が強い敷居の低い生放送番組に。

やり方がズルい、考え方が甘い。そして何もかも今更感が強い。

テリーが言っていた【自分のファンにお金を使わせるという発想】これが自分も嫌悪感MAXポイントなんだよね。好きなアイドルが付きあっていたり結婚していたりとか全然別に裏切り行為だとは思わない。ファンを『お金儲け』の材料としか考えないその行為、姿勢こそが一番の裏切り行為ではないのだろうか。



つーかもう結婚したんだしいつまでもテレビにしがみついてないで熊田みたいにさっさと引退すりゃいいのにね。