イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

輝ける未来エリア

galai2013-02-19

サイキックラバーとウルトラレアが歌うTVアニメ『カードファイト!! ヴァンガード』のOP&EDが2種同時発売! - 電撃オンライン サイキックラバーとウルトラレアが歌うTVアニメ『カードファイト!! ヴァンガード』のOP&EDが2種同時発売! - 電撃オンライン

さすがに特典が【エンジェルフェザー】だし、イラストアドもハンパなかったので、カード目当てでCD買ってしまいました。たぶんカード目当てで買ったのは恋姫†無双のラジオCD以来?2009年6月だから2年半ぶりか?

一回のダメージ置場移動で13000になるのでカラミティやペガサスより上げ幅は高いのだけど1回きりなんだよね。メタトロン等で複数枚入れ替える場合、カラミティやペガサスの方が優秀という罠。能力だけでいえばサイキックラバーの特典についているなるかみPRの方が優秀だよね。ライド事故予防にもつながるし。

それにしても今放映中のヴァンガード第3期が巨大に面白過ぎて困る。