イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

1年ぶりのPS3ソフト

galai2013-03-07

久しぶりのゲーム購入。PSVITAFate以来?PS3でいえばガンダムEX VS以来だから約1年ぶりか?

そんな本日発売はPS3用ソフト「初音ミクProjectDIVA F」

PSVITAでがっつり遊んでいたミクさん音ゲーPS3版。収録曲追されつつ大画面クオリティ映像で遊べるのであれば買わなくてはなと。
それに遅かれ早かれどちらにしろ買うのであれば発売日に行われたイベントに参加するべく発売日に買うのが吉かなと(結果ハズレたけど)

そんなわけで早速遊ぼうと思ってVITA版とデータは同期しようと思ったんだけど…

同期できない!つーか同期ツールをDLしてねって書いてあるんだけどどこに同期ツールがあるのかがさっぱりわからない!

んな事であーだこーだしてたらこんな時間…。結局全然遊べていない…。