イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

空挺尖兵「霄」

galai2013-03-19

エクゾスカル零(4)購入。
今回は怪人達とのバトル以外にまた新たな外骨格とのバトル。相手は「葉隠」の分家「兵頭」が使う強化外骨格「霄」!宙空や速度に特化した空メインの強化外骨格!全身のファンとかイイね!カッコいいね!!
つーか「霄」って【帰投】という概念があるみたいで。空挺だけあってこの漫画のノリからしててっきり【特攻】かと思ったんだけどね。覚悟自身も伊織を助けたりしてるし何だか本家は分家に優しい仕様。

さぁて!そしていよいよ次回は「霞」の登場だ!!メデューサ計画といわれて「霞」の頭を想像したけどまさかのその通りでした!これで散さままで出てきたらどうしよう?動地憐の過去編もあって澪同様にイイ味出てきた矢先にこの展開…マジで散さまが出てきたら美味しいところを全部食われちゃいそうで嬉しい反面勿体無くもあってちょっぴり複雑。

エクゾスカル零 4 (チャンピオンREDコミックス)

エクゾスカル零 4 (チャンピオンREDコミックス)