イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ぱないの!

galai2013-09-07

金髪幼女のレアグッズがずらり!一番くじ<物語>シリーズが発売 | ニュースウォーカー 金髪幼女のレアグッズがずらり!一番くじ<物語>シリーズが発売 | ニュースウォーカー

物語シリーズ一番くじ
まさかの忍オンリーというマニアック過ぎるくじ。いやまぁ一番くじ自体マニアックではあるのだけど、ガンダムのシャアやアムロじゃあるまいし一キャラ絞ってくじとか成立するのか?って思うのだけど

だがそれがいい。忍おおいに大歓迎!!

  • というわけで10回挑戦!!!
    • C賞 きゅんキャラびねっと 忍野忍
    • D賞 ボールチェーン付忍ぬいぐるみ
    • E賞 クリアファイルセット
    • F賞 グラス
    • G賞 フェイスタオル×2
    • H賞 チャームストラップ×4(暦×2、八九寺×1、ひたぎ×1)

うーん。まぁ、きゅんキャラが当たっただけマシってとこだろうか。つーか一番くじやるのもモンハン4以来か。かなり久しぶりの籤でした。

本当ならもっと追い打ちかけても良かったのだけど、今親を遺品を整理している状態でむやみに荷物を増やすのは避けている状態なので控えめに抑えておこうかなと。
ともあれラストワンは欲しいので、チマチマ覗きにいこう。