イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ネオ東京

galai2013-09-08

東京オリンピック決まりましたね。何かAKIRAですでに予言されていたとかどこのパトレイバーだ?(確かあのマンガも新宿に都庁とか予言していたような)

まぁ多かれ少なかれこれで少しでも景気も良くなってくれればいいですね。56年前の東京五輪でも景気向上したんだし。

あと同人オタ視線としては、東京ビッグサイトが使えなくなったらどこでコミケ開催するんでしょうかね?千葉?横浜?まさかの大阪?
今まで車で30分、電車で1時間という立地条件でコミケを味わっていたから『遠征』という概念が無く日帰り上等だったんですよね。
万が一、コミケ参加に遠征せざるおえなくなった場合、その時は友達みんなと旅行に行くような感じになるのかな?それはそれでお祭り感覚アップで楽しみだ。