イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

VITAとPS4

PSVita/PS4 新作ゲーム発表まとめ・・・ 『ラブライブ!』『絶体絶望少女 ダンガンロンパ』『艦これ』などなど|やらおん! PSVita/PS4 新作ゲーム発表まとめ・・・ 『ラブライブ!』『絶体絶望少女 ダンガンロンパ』『艦これ』などなど|やらおん!

ラブライブダンガンロンパ…艦これ…。うん、何か今流行りのタイトルばかり並んでるって感じだけど、どれひとつ興味ないのでやっぱりミクDIVAまで待機かねこれ。つーか最近はPSPのDLゲーム(麻雀)専用機と化してるマイVITA。とりあえず先日発売した咲 阿知賀編がもう少し安くなったら買ってこようかと思います。

あとPS4の発売日も決まったようで。
よくわからんけど今んトコ全然魅力がわいてこない。
ネットワークやら何やら何でもできるみたいな事書いてあるけど、正直言って何が何だかわからんのよ。
ゲーム機なんだからゲームができるそれだけでイイんじゃないか?で、何のゲームが出るのかどうか。ただそれだけが知りたいんだけど40000近く出してまでやりたいゲームってこの世に存在するんだろうか。