イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

絶渦繚乱

カードファイト!!ヴァンガードブースターパック「絶禍繚乱」発売!

絶渦繚乱3BOX買ってきました。以下開封動画。



  • RRR
  • RR
    • 修羅忍竜カブキコンゴウ×2
    • 忍獣ミジンガクレ×3
    • 獣神ブレイニーパピオ×2
    • 星輝兵コロニーメイカー×3
    • 七海覇王ナイトミスト×2
    • コバルトウェーブ・ドラゴン×3

エンジェルフェザー、グレートネイチャー共にゼロ!!!!!!!!!
本っっっっっっ当に自分って引き運無いな!!!同カード被りまくりでTCG的にはアリなんだろうけど、自分の必要とするクランに関してはボロボロで24枚中、ダイユーシャ2枚(+ゼロ)のたった3枚ですよ!?何のためにBOX買ったんだ自分!?
まぁそれでもカオブレ、コロニーメイカーとLJやってる友人に対しては相応なモノが引けたので良かったです(たぶんコロニーがRRトップ値でしょう)エシックスも2枚づつでノヴァ友人へには最小限な支障で投げれれたかなと(Rの方は高評価なんだっけ?)獣神の完全ガード引けなかったのは申し訳ない。コバルトウェーブもアクア友人には酷評だったけどまぁ使ってもらえたら嬉しいなと。問題だったぬばたまも友人が初めてくれるというので、これで完全ガード3枚も無駄にならないだろう。グランブルーは…うん、まぁどっかに投げよう。

とりあえず…どうしよう。もう1BOXいこうかしら?何というか全然新弾が始まった感がないんですが。