イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

運命を感じる引き運

galai2013-11-05

デッキ構築を考えていて、欲しいカードができてショップに行ってシングル値を調べたものの、そこそこ高くてチョット買えないなと判断し、手ぶらも何だから4パック程度購入して開封した途端、欲しいカードが出ちゃうとか、たまにありません?
自分こういう偶然ってとても運命を感じてしまう。たいした金額じゃないんだけど、スゲー興奮しちゃう。
単純計算、シングル値とパック値を比較してみるとシングルで買った方が全然得で合理的なんだけど、やっぱりパックを開封する楽しさってのはあるよね。

そういえば先月もショップの場代の為だけに買った1パックでRR黒子が出たな。あの時も黒子黒子言っていた矢先だったからとても運命を感じた。