イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミ

冬コミ受かりました。
12月29日 東48a 「いえろーぽっと」
夏に続いて今冬もヴァンガードです。新刊はエンジェルフェザー&シャドパラのユニット本かな?
あとグッズで同人スリーブカバーも制作予定。公式がいつまで待ってもエンフェスリーブを全然作ってくれないのでもう自作する事にしました。
ちなみに同人スリーブって殆どレギュラーサイズなんだけどミニスリサイズ(ヴァンガードサイズ)ってのはあまり見かけないですよね。あまり需要が無いかなかな?でもヴァンガサークルで参加するんだし、見にきてくれる人もヴァンガな人なんだから、どうせ作るならミニスリーブサイズかなと。
売れる売れないとかじゃなく、「自分が使いたい」だけの自己満グッズこそ二次創作の醍醐味にゃー。

ちなみに当日は100%仕事で参加できないので相方さんに一任です。丸投げでお願いしちゃうのでせめて準備だけはしっかり頑張らないと。