イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

26日は幕張まで次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。
かなり久しぶりの次ホビでしたが凄い人の量でした。つーか駐車場渋滞がハンパなかった。
前回行ったのはだいぶ大昔だからあまり参考にならないのだけど、ここまで人多かったか?ってツッコミいれたくなるぐらい。

ちなみに今回の目的は、バンダイガンダムビルドファイターズと、ブシのバディファイト。会場内イベントや物販ブースとか。所詮、子供むけのイベント…とか舐めてかかるなかれですよ。かなり濃厚でした。
ブシのブースではサイキックラバーもきてバディファイトのOP主題歌を熱唱したり(しかもLong Ver.、初お披露目じゃね?)とかゲームショウ級。

ちなみに会場でもある幕張メッセの近くにはイオンモールがあり、そこにブシロードショップが新OPENしたって事もあってそっちも寄ってみたり。せっかく幕張くんだりまで遊びに来たんだから普段行けない場所はなるべく行きたいですね。