イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2014年冬アニメ中間ランキング

galai2014-01-29

この4本が首3個ぐらい抜けて面白い。暇さえあれば連続再生で何度も観てしまうぐらい。つーか生徒会役員共はかなり油断してました。1期知らなかったからスルーのつもりだったんだけど、たまたま友達のつぶやきから観てみたら想像以上に面白かった!テンポ、絵柄、下ネタと自分の好み全開。新井里美さんもイイ味だしてるし。
つーかこの作品、マガジンで連載していたのね。全然知らなかった!つーか気づかなかった!
ちなみにウィッチクラフトワークスはすでに単行本購入まで至りました。つーか水島監督の作品は本当にハズレがない。


にしても最近ハマるのって講談社ばっかりな自分。