イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

100ドラ

galai2014-03-15

「龍炎寺 タスク」や「虎堂 ノボル」の切り札を詰め込んだバディファイト『100円ドラゴン』発売! | Duel Portal -2nd- トレーディングカードゲームコミュニケーションツール 「龍炎寺 タスク」や「虎堂 ノボル」の切り札を詰め込んだバディファイト『100円ドラゴン』発売! | Duel Portal -2nd- トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

14日発売100円ドラゴン。文字通り1パック100円のエクストラパック。1パック3枚入りしか入っていないけど、必要とされているガチレア、超ガチレアの種類枚数はブースターと同じぐらいあるので、1パック単価が安いこのパックはありがたいですね。

というわけで2BOX購入!

  • 究極レア
    • ジャックナイフ・アグレッサー
  • 超ガチ
  • ガチ
    • インフェルノ
    • オーラソード
    • ヤオウ×2
    • ジャックナイフ・サンダー
    • イワモト×2
    • エルキホーテ
    • アンセム×2
    • アルティメット

究極キター!
あと欲しかったノブナガ、ハルバードとなかなか良質な内容でした。ガチレアにもアンセムやエルキホーテが出てくれたのは地味に嬉しいです。

ちなみに究極アグレッサーはジャックを無限回収している友人に提供。反対にノブナガ貰っちゃいました!!
というわけでせっかくノブナガ3枚になったことだし、竜騎士でデッキ組んでみようか企み中。