イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

無限転生結果

今更ながらヴァンガード【無限転生】の共同購入(11BOX)の結果発表。購入者の一人から受け取ったのが発売から一か月後という罠。

  • SP
    • 撃退者 デスパレート・ドラゴン×1
    • 撃退者 ドラグルーラー・ファントム×1
  • RRR
    • 撃退者 デスパレート・ドラゴン×3
    • 撃退者 ドラグルーラー・ファントム×4
    • ドラゴニック・オーバーロード×3
    • 銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ×2
  • RR
    • 撃退者 ブラッドマスター×2
    • 怨獄の撃退者 クエーサル×4
    • 黒翼のソードブレイカー×5
    • ドラゴンナイト ギーメル×2

なかなかの内容でした。本命のシャドパラはSPまで全部勢揃い!
サブクランの【かげろう】は余ったら回してもらうという話をしていて、結果厳しいと予想されていたオバロを3枚も回してもらえた。あと紅一点ルキエも結果6枚になってしまい、手持ち余らしていた様子なので、ルキエはコレクション程度にサブで遊んでいるのであまりの2枚回してもらう事に。

結果、14860円と4箱分近い持ち分になってしまったけど、これだけの内容をショップで買い集めるのは不可能。高騰するクランはお金がかかるのでキライなんだけど、友人のおかげでフルスロットルで挑む事ができます。

とりあえずドラグルーラー軸のシャドパラデッキは大分安定してきたので、今度はオバロ軸を真面目に作ってみようかなと。すでに完成してるドーントレス軸は弄りたくないので、それ以外の資産で何とか面白いデッキ作れればなと。