イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

喫煙者の休憩時間

タバコ部屋の面々は「年35万の給料泥棒」許せるか(1/2ページ) | ニコニコニュース タバコ部屋の面々は「年35万の給料泥棒」許せるか(1/2ページ) | ニコニコニュース

つーか休憩時間だけ喫煙すれば問題ないはずなんだけどね。サボってるんだから給料泥棒って言われても仕方ないだろ。それでも吸いたいなら、煙草吸いながら働ける仕事に就けって話だね。まぁそんな仕事あるかどうか知らんけど。

ちなみに自分も3年前までは喫煙してたクチだけど、母のガン告知を機に願掛けの意味もこめて禁煙したクチ。
つーか禁煙したらその後の禁煙生活、一度も発狂する事なくあっさり継続できました。成人してからずっと吸い続けてきたから【また吸いたくならないか?】って思われるけど不思議と一切吸いたいとは思わなかったですね。むしろ今は【お金が勿体無い】って気持ちが強いですね。今は1本20円以上だっけ?高っ!自分には高級品過ぎて手が出せませんわ。