イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

がんばらないすろっと

ささみさん@がんばらないすろっと


ささみさんがパチスロですよ。なんかPV観てると面白そうなんですよね。ところどころ聴こえる阿澄CVも新規っぽいししっかり作っているっぽい。つーかAlterationが流れるだけでテンションあがる。
ただ、自分パチスロって苦手なんですよね。つーか基本パチンコもやらない人だからこういう萌えスロ萌えパチは本当無縁。最近も咲-Saki-とか化物語とか恋姫の続編とか興味あるタイトルは大量にあるんだけどね、ただ自分は【儲け】ではなくて【ゲーム】自体をやりたいだけだから1回あたりのプレイ代が高過ぎてついていけないのですよ。
PS2ソフトとかでRioとか発売してたじゃないですか?今はあぁいったゲームソフトないんですかね?VITAとかで980円ぐらいでDLソフトとか出ないのかな?