イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏コミ2日目

galai2014-08-17

16日は夏コミ2日目。
ただ2日目は特に欲しいものもなく、サークル参加の予定もなかったので欠席。参加した友人達とイベント後に秋葉原で合流して遊んできました、お疲れ様でした!!

普段、秋葉原に来ない友人もいるので食事した後、みんなでコトブキヤボークスアニメイトからラジ館と色んなショップ周って皆でガツガツ色んなモノを買物。自分も便乗して物語シリーズとか艦これとか(ただし愛宕のみ)

ショップの買物巡りとか一人で自分のペースで回るの方が合理的ではあるのですが、友達と一緒にあれやこれや話しながら買物するのもコレはコレで楽しいですよね。自分では気づかない部分にも気づけたりするし思わぬ発見も。心なしかお財布が緩くなってしまうのは愛嬌で。

ちなみにラジ館を回る際、ついでにと思って秋葉原で限定オープン「かおす屋2014」に付き合ってもらいました。
http://bushiroad.com/events/radikan_chaosya.html
一人1買物でガチャができるので、お金は出してそれぞれみんなに買物してもらって大量にクジに挑戦。結果、1等から本命の3等の恋姫カードもGETできたりと大収穫でした、ありがとうございました!!