イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏コミ1日目

galai2014-08-15

夏コミ1日目でした。参加者の皆さんお疲れ様でした!

自分も1日目はサークル参加してきました。新刊も無事できて初のバディファイトサークルでしたが楽しく過ごせました。売り子のお手伝いしてくださったお友達さんもありがとうございました!

イベント後は他の友人サークルさんとか、コミケに参加できなかった友人達とも合流したりで、いつものいつもの居酒屋での打ち上げ。ジャンル変われど時が経てどもやっぱりこの空気は楽しいですね。

そういえば今夏も企業ブースに行ってきました。目的の恋姫や物語シリーズのグッズもしっかり買えました。
せっかくの恋姫初のラバープレマだというのにエロ過ぎて外で使いづらいのは抵抗あるデザインだったのがちょっぴり残念。つーかスリーブなんか完全に出ちゃってるしどうしたらいいのこれ。